2018/08/02 16:58


可愛い物が大好きな、アラフォー女子です。

#リボン、#フリル、#花柄、#レース#キラキラ……

いくつになっても女子でいたい気持ちいっぱいです。(*⌒▽⌒*)

2男1女の母で、普通の主婦でもあります。

あっ!普通じゃないです、おサボり主婦です

ーーーヾ(^▽^)ノ

いつも家のこと、いろいろとおサボりしてまーーーす!!(笑)でも、子供たちには愛情いっぱいです。あっ!夫にもです!!(笑)

(*⌒▽⌒*)

それが私です(*^_^*)

メイクの専門学校を卒業した後、外資系化粧品会社でまず3年、その後、国内撤退の為転職し、外資系化粧品会社で13年勤務させていただきました。

美容のお仕事って、とてもワクワクするんです。

(≧∀≦)

何年経っても常に新しいもの、良い香り、メイクやスキンケアでの変化!!

いろんな方との出会い!

ほんとに、日々があっという間に過ぎ、充実していました。私が勤めたのは、歴史のある高級ブランド!!ブランドの世界観!!とても素敵すぎて魅了されていました。なかなか日常では感じさせてもらえない、世界!!いつも本社に行っては、目が見開いて、前のめりになる勢いで、とてもオーバーリアクションだったと思います。(≧∀≦)

ほんとうに、たくさんのことを学ばさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

起業を考えたのは、5年前!!長男を出産した後ですね。今やるるべきことをしっかりやって、夢を持ち続けました。

私が目指すは平成30年!!自分のお店を持ちたい!!と……そこを目標に頑張ってきました。

願いは叶う!って、信じ続け、早、5年!!

5年かけていろんな思いを詰め込んだこのお店!!

また、少しずつ紹介させていただきます。

皆様に愛されるお店にしていけるよう、頑張ります!!オーーーーー!!

ヾ(^▽^)ノ

と、今日もとても意気込みだけは一丁前です。